CABAL CABAL庶民的FA生活

CABALのカテゴリーです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

庶民とOzリンとサンドイッチの日と大騒動

 ども。

 いやーまいったまいったの僕ですどうも。

 この間、仲良くさせていただいてますOzリンと寺やボス狩りをしたSSなどを撮ったのですが、こちらのPCには当然ないため、移すのもアレなので、SSありません(゚ё゚)ウッ


 さて、ビューティフルサンデーことOzリンと、上海ニーハオアジアのパピヨンこと僕は毎度のこと、期待に胸トキメキトゥナイしながら寺に行ったわけです。

 結果久々の大赤字となったのですが、もう一度行こうとなった我々は、「期待するとダメなんだ!」と、まったく信憑性の無い理由により、『第一回期待しないPT』でお寺参拝することにしたのです。
 さすがにそこそこ慣れたもので、手際よくナスバなんとかって奴を倒し、早速期待せずに宝箱をオープン!

 Ozリン「ブルミスでたー(゚∀゚)」

 僕「だめだOzリン!これはゴミなんだYO!」

 Ozリン「そだwwwゴミだたw」
    「チッw」

 僕「くっそー!Fコア狙いなのになー!w」


 てなことで先に進んでいきまして、チャクリなんとかってやつもサクっと倒し、ルーレットでオープンの人を決める際に、Ozリンが999をたたき出し、赤コアゲット。
 さらに進めることオロカもサクっといっちゃって、次はあっしがオープン!
 グロポがポロリとな・・・。

 Ozリン「いぃやっほーい!wやったーw」

 あっし「・・・や、やったぁー!w」

 まだ目的のFコアは出ていない。僕らは最後の鍵クエに・・・。

 赤コアなどがでまして・・・そして、そして念願のFコアゲット!


 あっし「やった!やったどー!ついに念願のー!」

 Ozリン「きたあああああ!やったー!」






 あっし「・・・」

 Ozリン「・・・」





 あっしとOzリン「ウオオーーーーーン」


 僕らは泣いた・・・。


 まあその後PFにて戦車とかちょこっと狩ったらブルミスがポロリしてなかなかのプラスになったわけですがw
 しかし、そのうちの1個を使ってミソシル製造をしたら燃えたとさ・・・(゚ё゚)ウウ ウオオーン!



 以下日常のアレ日記

続きを読む


2008年03月14日 CABAL トラックバック(0) コメント(4)

庶民降格の危機

 ども。
 せっせとミスリル装備製作中の我輩です。
 次第にAzl稼ぎも厳しくなってきた昨今、もうそろそろ庶民からも転落しそうです・・・。
 そんな中で造ったミスリルオーブがこちら。

 ゴミスリル


 (゚ё゚)ウッ・・・・・・。


 ちなみにギルメンのパン屋は一発で魔攻埋めに成功してました。





 誰ぞ!誰ぞおらぬかー!?


 
 今宵、オヌシの胸で泣かせてはくれぬかー!?



 この際、男でもいいー!(ぇ



 (゚ё゚)ゴミスリルのバーローめが

2008年03月05日 CABAL トラックバック(0) コメント(3)

シンデレラ的庶民

 どもども。


 ここ数日間とあるGvG大会に参加すべく、一時『やればできるこ』ギルドをパン屋に託し、チーム『HAREM』に参加していました情熱ですどうも~。
 しかし、残念ながら大会のSSはありません(゚ё゚)ウッ
 かなり高Lv(PS等含む)な方ばかりのGvGで、庶民には場違いなわけでありますが・・・。
 仲良くしていただいてますヨダチさんにお誘いいただき、庶民代表(ぇ)として参加させてもらいました。本来、自分のような庶民が参加するのは非常に畏れ多いことなのですが、ヨダチャソの好意と厚意に感謝しまして、楽しませていただきました。ヨダチャソ含め、素敵な高貴なる方々とご一緒できたこと、大変感謝してます。僕ちゃんまるでカボティーヌ(かぼちゃ)の馬車に乗ったシンデレラ(^ω^)ニコッ

 今大会のため、結成されました『HAREM』のメンバーの皆さんに少しでも役立つことができればと思い、ここ数日間Lv150を目指し、マテクエを終わらせる作業に没頭していました。『やればできるこ』のギルメンにもLv上げ、マテクエを手伝っていただき、無事に当日までに間に合うことができました。ありがとうパン屋、香夜、あと応援してくれた天音さんw

 とにかく、火力に乏しい自分としましては、回復役として務めようと思いまして、出来る限り死ににくいように装備等も出来る限り意思装備などで揃え、ドーピングポットも使用可の大会でしたので、バイタルPなどを使い、WIのバフもいただき庶民ながらなんとかHP4000ほどにして挑んだわけですが・・・所詮は庶民、マテオラ使用してもサクっと逝けてしまうほどでしたw
 味方にヒールをしても追いつかなくなる場面もあり、大苦戦しまくりという暇もないほどの圧倒的力を見せ付けられたわけですが、それでも楽しむことができた、けどやっぱりくやしいのうw
 もっと貢献できたらよかったのですが、HAREMの皆さん、すみませんでした(゚ё゚)ウグゥ
 庶民なりに頑張ってはみたんだ・・・。頑張ってはみたんだけれども・・・。

 がんばったんだ


 ヨダチャソ、誘ってくれてありがとう。とても嬉しかったです。懲りずにまた誘っていただければ幸いです。そのときはもうちょっとだけでも自分を鍛えておきやすwへへw
 本当にありがとうございます。
 仲良くしてくださったHAREMのメンバー皆さん、本当にありがとうございました。お役に立てずに申し訳ない。よければ懲りずにまた庶民とも遊んでやってくださいまし。

 感謝感謝です。親切に、仲良くしてくれるとても楽しい『HAREM』にずっと居たいなぁと思いつつも、できるこメンバーが帰りを待っている(よね?待ってないって?おい!コノヤロウwww)
 名残惜しい気持ちはいっぱいだけれど、お別れはくる。


 さあ、もうすぐ12時、魔法が解けるだ。

 庶民に戻る時間だ・・・。






 ちなみに相も変わらず自分だけがカペラだったのでまた寂しくもなったのでしたw
 皆ともっと遊びたいおっお(^ω^) 国家の壁が邪魔でしょうがないんだZE



 ハーレム
    (GvG後の戦争にて)

2008年03月03日 CABAL トラックバック(0) コメント(4)

庶民はお休みのようです

 おやすみんぐ

2008年03月01日 CABAL トラックバック(0) コメント(3)

庶民のPF大冒険

 ども。
 愛と勇気だけが友達の情熱喫茶です。
 寂しいやつだなアンパンマソってやつぁ。



 なにやらギルメンの香夜がダイカタナ二刀流に成功したようです。
 Dカタナ二刀流
 かっこいいじゃない。強そうだ。まあ合成なわけですが。


 フォートルイーナにいる「ヒデ」とかいう人物から、新MAPのポントゥなんとかに生息するMAなんとか3なんとかアールなんとかだか言う敵を退治して欲しいとの依頼が。
 早速任務遂行のため、やればできるこ飛空艇に乗り込み、現地へ向かう。

 降り立つ
 ここまで送ってくれた飛空艇に別れを告げ、いざターゲット探しへ。

 でっけーロボッツ!
 いきなり歓迎してくれたのは、このでっけーロボッツくん。一発食らえば2000ダメージほどもっていかれる。(アホかw
 例えれば、ど田舎の小学3年生のやんちゃボーズが夏休みの自由研究だか課題で、木だか竹に紐を付けて、適当に作った弓やを装備している俺。対し、相手は、ゆうきまさみ「機動警察パトレイバー」に登場する四菱グループ製のレイバーみたいなやつ。勝てるわけがねぇ!(クソがw
 乗組員を引きずりおろしてボッコンボッコンにしてやりたいところだが、海上自衛隊のイージス艦「あたご」ばりの自動操縦らしく、断念し先を急ぐ。(不謹慎とか僕はそんなの知らない
 いや、「あなご」じゃないよ、サザエさんのアレじゃない。いや、若本規夫じゃないって。

 ロボッツと戦闘
 ターゲットの敵ロボッツを発見。勝てるわけが・・・なくもないが、硬ぇ!敵カッテーよ!!

 
 無事任務遂行し、追っ手を振り払いながらヘリポートにて飛空艇を待つ俺ッチ。・・・が、しかし!
 華麗にスルー
 おいおい、こりゃ一体どうしたこったい!?

 「おい!どうしたってーんだい!?はよ乗せれぇ!死ぬじゃろーがっ!」

 『dkhがkjがgじゃkじゃdklf』

 「なに!?敵のでっけー赤いヘリがいて近づけない!?」
 「ちょ・・・!ふざけっ・・・!あっ!アッ―――!」





 その後イケメンの姿を見たものはいない・・・。
 

2008年02月23日 CABAL トラックバック(0) コメント(7)

