CABAL庶民的FA生活

CABAL online のあれこれ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、明日で!

 ども。

 お久しぶりとなります。

 もうしばしお時間のほうをください。

 明日は、明日はきっと・・・(゚ё゚)


2008年03月20日 現実的人間生活 トラックバック(2) コメント(16)

優しさの仮面

 ども。
 自画
 やっつけで作った自画像をプロフ画像に変更しておきました。よろしくどーぞ。

 それはそうと、

 本日も一日ご苦労様でした。
 とりあえずグラボのほうですが、安いので9600を来週あたりに注文しようと思ってます。

 さて、あいかわらずケイトやW氏から相談のメールやらがくるわけですが、W氏は僕をよくおわかりなのでアリガトウくらいしかいいませんが、ケイトから「優しいね」などと言われたりします。
 CABAL関係で仲良くさせていただいてます方々からもそのような評価を少なからずいただき、あるいはここを見て、もしそう感じて下さっている方々がいたもするかも(?)
 それ自体は大変ありがたく感じ、嬉しく思えることです。ホントにありがとうございます!

 が、しかし、実際僕は決して優しい人でも良い人でもなんでもないんです。
 確かに以前よりは格段に大人しく、しっかりしてきたのかな?なんて実感を時々感じることもあるのですが、記事にも書いたように幼少の頃よりDQN街道まっしぐらだったわけでして、そんな僕はやっぱりいまだ抑えきれないイラだちなどを時には感じることもあるわけなんです。

 


 仕事の休憩中、フと目にとまった一枚の紙。メッセージが書かれているその紙。
 けんじ


 【未来の自分を信じよう byけんじ

 【転んだら起きるだけ byけんじ

 【イキイキすればイキイキする byけんじ

 【自分のエンジン 自分のもの かけるのも自分 byけんじ

 【感動は心の動き いっぱい心を動かそう byけんじ

 【自分の夢へ 一つ動けば一つ動く byけんじ

 【みんな人それぞれ いいところいっぱい持ってる byけんじ



 人によってはグッとくるものがあるのでしょう。このメッセージによって、生きる希望や疲れきった心の癒しに、あるいは糧になるのでしょう。

続きを読む

2008年03月15日 現実的人間生活 トラックバック(1) コメント(10)

グッモ

  今日も一日がんばってきます
         ∧_∧   
       ◯( ´∀` )◯
        \    /  
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

2008年03月15日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(0)

庶民とOzリンとサンドイッチの日と大騒動

 ども。

 いやーまいったまいったの僕ですどうも。

 この間、仲良くさせていただいてますOzリンと寺やボス狩りをしたSSなどを撮ったのですが、こちらのPCには当然ないため、移すのもアレなので、SSありません(゚ё゚)ウッ


 さて、ビューティフルサンデーことOzリンと、上海ニーハオアジアのパピヨンこと僕は毎度のこと、期待に胸トキメキトゥナイしながら寺に行ったわけです。

 結果久々の大赤字となったのですが、もう一度行こうとなった我々は、「期待するとダメなんだ!」と、まったく信憑性の無い理由により、『第一回期待しないPT』でお寺参拝することにしたのです。
 さすがにそこそこ慣れたもので、手際よくナスバなんとかって奴を倒し、早速期待せずに宝箱をオープン!

 Ozリン「ブルミスでたー(゚∀゚)」

 僕「だめだOzリン!これはゴミなんだYO!」

 Ozリン「そだwwwゴミだたw」
    「チッw」

 僕「くっそー!Fコア狙いなのになー!w」


 てなことで先に進んでいきまして、チャクリなんとかってやつもサクっと倒し、ルーレットでオープンの人を決める際に、Ozリンが999をたたき出し、赤コアゲット。
 さらに進めることオロカもサクっといっちゃって、次はあっしがオープン!
 グロポがポロリとな・・・。

 Ozリン「いぃやっほーい!wやったーw」

 あっし「・・・や、やったぁー!w」

 まだ目的のFコアは出ていない。僕らは最後の鍵クエに・・・。

 赤コアなどがでまして・・・そして、そして念願のFコアゲット!


 あっし「やった!やったどー!ついに念願のー!」

 Ozリン「きたあああああ!やったー!」






 あっし「・・・」

 Ozリン「・・・」





 あっしとOzリン「ウオオーーーーーン」


 僕らは泣いた・・・。


 まあその後PFにて戦車とかちょこっと狩ったらブルミスがポロリしてなかなかのプラスになったわけですがw
 しかし、そのうちの1個を使ってミソシル製造をしたら燃えたとさ・・・(゚ё゚)ウウ ウオオーン!



 以下日常のアレ日記

続きを読む

2008年03月14日 CABAL トラックバック(0) コメント(4)

庶民やべぇピンチ!

携帯からです。ちょっとネットつながんないんですけど・・・明日点検来るとかなんとか・・・

【追記】
2号機で接続してみたところ、つながりました。原因は多分アレ。
こっちはグラボありませぬゆえ、カボーオンロインがプレイできない・・・。
1号くんのHDDのデータとか・・・あーめんどKUSEEE状態ス。

【追記】
とりあえず、しばらくCABALはやったとしてもチャットオンラインかと。
早くまともにプレイしたいのですが、ここはちょっと都合つくまではプレイを控えるしかないかなと(ウッ
ちょっとの間CABALネタがいつにもまして少なくなるとは思いますが、日記のほうは続けたいと思っています。

 寺とボス狩り行きてーぞー!



 なんだかんだで色々と記事が後になってしまっているし、ギルメンやフレの方々にも本当に申し訳ないと思います。すみません


 トラブル続きでついてねーなぁホント・・・。

2008年03月13日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(2)

緊急来日!

 ども。

 CABALで仲良くさせていただいている、Ozリンと楽しいお寺参拝やボス狩りの話や、昨日の夕食のことや、なぜにクタクタになってしまったのかという話をしたいところなのですが、いくつかの画像などもありまして、それらを切った貼ったするお時間の余裕がありませんので次回とさせていただきたいと思います。

 代わりといってはなんですが、今回はゲストをお招きしました。
 今日のために緊急来日してくださった、そして皆さんも知っていると思いますが、超ハイパー有名占い師の『東山田☆カオリーヌ』先生です。
 拍手~パチパチ!

 では早速ではありますが、東山田☆カオリーヌ先生に今月の運勢を占っていただきましょう。
 よろしくお願いします。



 皆さん、こんばんわ~。ご紹介に預かりました東山田☆カオリーヌで~す☆
 さて~、いきなりだけど~今月のネガ星座占いはじめてみるネ~☆



 【おひつじ座】
 おひつじ座のアナタ~。
 日ごろのストレスからか、ついついうっかり万引きしちゃったりするかもぉ~。うっかりついでの窃盗がいつしか強盗事件に発展しちゃうかもしんないから気をつけてNE☆

 ラッキーアイテムわ~、電動式モデルガン。これを携帯しておけば強盗したときでもちょっとは刑が軽くなるかもぉ~☆



 【おうし座】
 おうし座のアナタ~。
 ひょんな事から恋人の浮気現場を目撃しちゃうかも~。愛憎だかなんだか知んないけどぉ、そんな感じでいつしか刺殺事件にまで事が発展しそぉ~☆

 ラッキーアイテムわ~、ケミカルウォッシュのジーンズぅ。それにヘンテコな柄のサスペンダーとか付けてあげればいい感じかもぉ~。敢えて先にワザとフラれてみるのも一つの手だYO☆



 【ふたご座】
 ふたご座のアナタ~。
 うっかり交通事故に巻き込まれちゃいそぉ~。ていうかぁ~、巻き込んじゃうほうなんだけどNE☆
 通学中の純真無垢な小学生の集団を大勢死傷させちゃうかもぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、車情報誌~。いますぐ車買取業者にTELして売ったほうが身のためだよぉ~☆


 【かに座】
 かに座のアナタ~。
 本人以外、超どうでもいいつまらないことから友達の信用を一気に失っちゃうかもぉ~。ついでに親兄弟からも絶縁されそぅ~。
 
 ラッキーアイテムわ~、お金ぇ~。大金を注ぎ込むほど絆を繋ぎとめることができそぉ~。
 今月は一文無しで過ごすことが今後の身のためだYO? 残飯でも貪って頑張ってNE☆



 【しし座】
 しし座のアナタ~。
 近年お年寄りなんかに増えてきている孤独死に見舞われそぉ~。
 誰からも相手にされず、ひとりで死ぬのってなんだか超絶可愛そうじゃナイ?

 ラッキーアイテムわ~、アイテムっていうかなんていうか知んないケドぉ~、ネトゲやってみるといいかもぉ。 ネット上だけの友達でもいいから作ったほうがちょっとは寂しさ紛れるんじゃナイ?
 ヤヴァ~自分死ぬかもぉ~ってときにはネット友達に「自分ヤヴァイかも」って一言言ってからがいいYO☆



 【おとめ座】
 おとめ座のアナタ~。
 青白い顔をして今にもビルの屋上から飛び降り自殺しちゃいそぉ~。別に自分一人が勝手に死ぬのは構わないんだけどぉ~、たまたまそのビルの下の道に通りがかった人にぶつかっちゃうかもぉ~。
 そんでぇ~その人も死んじゃって、キミの親類なんかが多大な負債を抱えちゃうちゃうかもぉ~。
 できれば実家とかの一室で死んだほうがマシかもぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、聖剣エクスカリバ~。リアルに見つけることができたらぁ~キミの運命一変しちゃうかもぉ~☆ 頑張って探してNE☆



 【てんびん座】
 てんびん座のアナタ~。
 豆腐の角に頭ぶつけてホントに死んじゃいそぉ~。脳の血管がヤヴァイかもだからぁ~一回病院とかでCTとか撮ってもらったりしたほうがいいかもぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、安全第一ヘルメットぉ~。四六時中つけてたほうがいいよぉ~マジでぇ~。
 アゴ部分のベルトの締め付けすぎには注意してNE?キュッとやっちゃうとプチって血管切れるかもだから☆



 【さそり座】
 さそり座のアナタ~。
 住んでるところが火事になるかもぉ~。家財道具一式焼けて、保険がなんだか下りなくて今後の人生に超困り果てそぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、っていうかぁ~今すぐ必要な物を持って公園の片隅で生活するといいかもぉ~。人から不快な目で見られても自分の命には代えられないよNE~☆



 【いて座】
 いて座のアナタ~。
 友達や親類あたりの連帯保証人にさせられそぉ~。そんでぇ~その友達とか親類あたりの人にトンズラこかれそぉ~。そんでぇ~そこから人生の歯車狂っちゃってぇ、超つまんない人生送りそぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、っていうかぁ~今月いっぱいは電話も出ず誰とも会わず外にもでず何もしないでヒキコモリになっておいたほうがいいかもぉ~。もしぃ~それでホントにヒッキーになって人生狂っても、ぁたしは知らなぁ~い☆


 【やぎ座】
 やぎ座のアナタ~。
 大好きなあの人と急接近できるかもぉ~。ただぁ~それはアナタの一方的な気持ちばっかりだからぁ~俗に言うストーカーってやつだと思うYO?
 自分じゃあ気づきにくいかもしんないけどぉ~、きっと裁判沙汰にまで発展するかもぉ~。
 そんでぇ~再三の忠告にも関わらずぅ~、ストーキング行為をやめることができずにそのうち相手を絞殺とかしちゃう事件になっちゃうかもぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、おっきな鏡ぃ~。これから毎日その鏡に向かって「自分てなんて素敵なんだろう・・・」って念じてみてぇ~。自分で自分に惚れ込む催眠ができたなら、もう大好きなあの子とかどうでもいいよねぇ~☆



 【みずがめ座】
 みずがめ座のアナタ~。
 会社を辞めるハメになっちゃうかもぉ~。学生は中退するハメになっちゃうかもぉ~。
 その後何年も、もしかしたらずっとニートになっちゃうかもぉ~。

 ラッキーアイテムわ~、『やる気』。
 まぁ~出せと言ってそう出るもんじゃないケドぉ~☆出た時頑張ってNE☆



 【うお座】
 うお座のアナタ~。
 ぁなたのぉ~部屋のどこかに凶悪殺人犯が潜んでるかもぉ~。今コレを読んでいる間にでも襲われちゃいそぉ~。そんでぇ内臓とかぁ~抉り出されちゃうかも☆

 ラッキーアイテムわ~、っていうかぁ、もしかしたらまだ間に合うかもだからぁ~、気づいてない振りをしてそっとドアから今すぐ逃げてぇ~☆



 それじゃあ今月もぉ~頑張って生きてくださぁ~い☆
 シ~ユ~ネクストばいば~い☆



 東山田☆カオリーヌ先生ありがとうございました。

 それでは皆さんまたお会いしましょうノシ




 ん?こんなの書くならまずコメントの返事やCABALのとか昨日の話ってのの画像イジって記事書けるだろって?
 やだなぁw 今日書いたのは僕じゃあなくって、東山田☆カオリーヌ先生だよぅw


 おやすみなさい☆

2008年03月12日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(5)

庶民報告

 ども。

 ごとしも早々に終わってこれからご飯食べにいってくます。

 また後ほど。


 【追記】
 夜12時ちょっとに帰宅しました。睡眠不足のため、更新は次回におくらせていただきたく思います。
 記事とコメントへの返事書けなくてすみません。

2008年03月12日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(2)

俺の好きなあのコ

 ども。

 今日は俺の好きなあのコの話をしたいと思う。

 俺の好きなあのコは正直他のほとんどの人から見向きもされていないと思う。
 むしろ嫌われているかもしれない。
 「おいおいマジかYO!お前おかしいんじゃね?」なんて思われたっていい。俺はあのコが好きだ。
 他の面子と比べれば、確かに見劣りするのかもしれない、手間暇かけて着飾っているわけでもないあのコは質素なもんだ・・・魅力なんてないのかもしれない。
 だけど俺はあのコが好きでたまらない。ほんと皆わかっちゃあないね。あのコのことを・・・。確かに魅了するようなダイナマイトボディなわけじゃあない。けど、俺は皆から嫌われ、見向きもされない、相手にもされないあのコが好きだ。
 クチが触れたとき、グロスみたいなので塗ったくられたギトギトなコよりも、あのコのサッパリした感触がたまらなく好きだ。素ッピンでいいんだよ。キミは着飾らなくたって素敵だってことを俺はわかっているから・・・。
 ディープに舌を絡めてみてもやっぱりキミは他のコとは違うね。いつだって初々しく感じれる。キミってコは本当に素敵だよ。
 俺の周りのやつらは肉欲でダイナマイトボディに目がくらむやつばっかで、どうしようもねーやつだけど、そんな他のやつらが上辺だけの肉欲に溺れる中、俺たちだけはお互いを深く分かり合えたんだ・・・。
 ほんと、皆わかっちゃいねーよな?






 俺は好きだよ・・・お前のことが好きだよ。



















 ステーキなんかにそっと添えられたパセリ、お前のことがさ・・・。
パセリちゃん
 科名 : セリ科
パセリには、人体に必要なビタミン・ミネラルが多く含まれています。体内でビタミンAに変化するベータカロチン、糖質を分解を助けるビタミンB1、健康な皮膚・髪・爪を作るビタミンB2、美容や風邪の予防に効果のあるビタミンC、赤血球中のヘモグロビンの合成に必要な鉄分、便秘の解消に効果のある食物繊維、これらの栄養素の含有量は、どれも野菜の中ではトップクラスです。悪玉コレステロールから体を守ってくれる葉緑素 も多く含まれています。そのほか、アピオールという精油成分も含まれており、これには食中毒の予防・口臭の防止といった効果があります。


 添えられるものはブロッコリーだったりピーマンだったりすることもあるけど、それらも好きだZE☆
 それと、残り物のパセリなんかを使いまわす非常に極悪なお店なんかもあるので食べる際はその点を注意して欲しい。

続きを読む

2008年03月10日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(4)

庶民はお疲れ様でした

 ども。


 土曜日午前中CABALそこそこに午後からはちょっと残っていた仕事を終わらせ、日曜日もCABALそこそこになにやら疲れがたまってたのか、ことあるごとに寝てました。
 起きたら夜中の3時で、ちょっとCABALにインしてみたものの10分くらいで落ちて、また寝て起きたら朝6時ですおはようございます。

 ゴミスリル進化中
 とりあえずゴミスリルが徐々に進化(?)してきているようです。次は一気に増幅お願いNE☆

 ガッ!っと寝て、グッ!っと起きれればいいんだけど、なんでやろ?安眠枕でも買おうかしら・・・。
 さあ今日も仕事だ。早めに出ちゃおう。GFH俺、みんなもGFH!
 とりあえず今はこのへんで・・・。

 帰ってきたらなんか記事書くかも(゚ё゚)

2008年03月10日 CABALコンボ・スキル トラックバック(0) コメント(2)

いい子ちゃん悪い子ちゃん

 ども。
 情熱です。ちなみに乙女座です。あ、誰も聞いてないって?ですYOね~。



 バレンタインの時の記事に出てきた『ケイト』の彼氏でもあるW氏が先日、話があるということでうちに来た。仕事が終わってからプレイしてたCABALもそこそこに話をきくことにしたのだが、その話というのがケイトとの破局の報告だった。
 ちなみにこのケイトという女性は自分とW氏の中学の頃の同級生である。そして2人の仲を取持ったのは自分であり、彼らの交際暦は10年を超えていた。
 結婚についての話も2、3度出たこともあるのだが、どうやら破局してしまったようだ。原因はというとケイトのあまりのやる気の無さが原因らしい。(おいおいここはアダルティなブログじゃあないんだぜ?w 『やる気』といっても愛を深めるための結合行為ではないのであしからずなんだぜ?w)

 ケイトはいまだ学生なのだが、どうやら留年したらしく、それがW氏にとって問題だったようだ。
 高校出たてではない彼女が、いまだ学生としてやっていくならば、もっと必死に学ばなければいけないのは当然のことであり、ましてやケイトの場合、準社員として働いてた会社から正社員として必要な資格を取得するため、学費を負担してもらっているのだから尚更のこと。(準社員や契約社員という呼称には明確な定義がなく、企業が独自に定義付ているものなのでなんだかなぁといったところではあるが・・・)
 
 本人のあまりのやる気のなさにW氏は深く失望してしまったわけであるのだが(でも浮気してるお前もどうなんだい?w)、まあそんな話はさておき、自分とW氏のことについて。

続きを読む

2008年03月07日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(6)

庶民は今日もお休みのようです

テンさん

2008年03月06日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(2)

庶民降格の危機

 ども。
 せっせとミスリル装備製作中の我輩です。
 次第にAzl稼ぎも厳しくなってきた昨今、もうそろそろ庶民からも転落しそうです・・・。
 そんな中で造ったミスリルオーブがこちら。

 ゴミスリル


 (゚ё゚)ウッ・・・・・・。


 ちなみにギルメンのパン屋は一発で魔攻埋めに成功してました。





 誰ぞ!誰ぞおらぬかー!?


 
 今宵、オヌシの胸で泣かせてはくれぬかー!?



 この際、男でもいいー!(ぇ



 (゚ё゚)ゴミスリルのバーローめが

2008年03月05日 CABAL トラックバック(0) コメント(3)

庶民的リスペクト

 どうも。
 めっちゃ遅くなった。
 今日も一日ご苦労さまでしたー!




 さて数年前、おいどんがまだ今とは別の職種だったころのお話。

 その頃やっていた仕事の技術を活かし、ちょっとした副業もやっていた。それでとあるクラブイベントの依頼を受け、そこで知り合ったダイチくんという人の話だ。
 ヒップでホッパーな彼は大変面白い人物であった。たぶん、僕以外の人には「うぜぇ」なんて思われていたかもしれない。

 世の中には数多く名言といったものが残されているわけだが、僕が憶えている彼の名言を紹介したいと思う。


 「俺はお前が俺をリスペクトするように、俺もお前をリスペクトするZE?」
 褒められているのだろうが、不思議と嬉しさが伝わってこない言葉だ。なぜだろう・・・。



 「俺にとってHIPHOPってのは人生と同じだと俺は思うね。俺はHIPHOPを知らないということは人生を知らないのと俺は同じだと俺は思うね」
 とにかくどの話でもそうだったのだが「俺は~」が人よりも多い。ダイチくんにとっての人生うんぬんは知らないが、ダイチくんがすごく自己が強いのはわかった。



 「人間てのは、誰しもが心の中にバビロンを描いてるもんなんだYO」
 なんだYOwバビロンてwww知ってるけど、言いたいことの意味がよくわかりませんでしたw



 「音楽っていうのはさ、やっぱりアフリカンたちの祖先が大地を足で踏み鳴らし、手を打ち鳴らし踊ったことが原点だと思うんだ。それが最初の音楽だったんだ。いわば大地のを踏み鳴らす鼓動が音楽のルーツであり、俺の名前がダイチなのを俺は誇りに思うね」 なんかそんなことを言ってたけど、これもよくわかりませんでした。手を打ち鳴らしたのが原点かどうかは知らないし、色々と変だけども、とりあえずジャパニーズ相槌を打っておいた・・・。




 ま、打ち合わせしていたときに彼の話が脱線したりして、こんなに楽しい会話を聞けたわけです。そして打ち合わせ終わりの彼の台詞・・・

  「ここは俺がレペゼンして俺が払うよ」
 こちらの分のコーヒー代もダイチくんが支払ってくれる際の台詞。レペゼンとは「~を代表して」みたいなことらしい。でも、いちいちヒップでホップな用語使わなくても、ね?w





 とにかく「俺は~」「俺が~」というのが人よりも多く、ちくいち身振り手振りの動作が大きく、HIPHOP命で「他の音楽はディス(けなす)するぜ」なんて言ってて、洗うと崩れるからと洗わないドレッドヘアーが臭いし汚いし、自分の考えばっかりを人に押し付けるダイチくんだけど、物事をやわらかく考え対応さえすれば、名言を読んでいただければお分かりのように、大変面白い人だと思います。
 もし、僕も自分の考えばかりを押し付けるタイプの人間だったなら、話はいっこうに進展しません。これを大事のこととするならば、もはや戦争の切欠ができるかもしれません。


 かの有名なガンジーさんは言いました。



 「目には目をでは世界が盲目になるだけだ」・・・と。



 自分も名言ぽく、皆さんにこう言ってみたいと思います。



 「歯には歯をでは世界が入れ歯になるだけだ」・・・と。



 おまんま食っていけないってことです。




 ダイチくん個人のことであり、けっしてヒップでホップな人たち皆がこのような感じというわけではありませんのであしからず。
 それと僕はHIPHOPであろうとR&Bだろうとソウルだろうと、ヴィジュアル系であろうとロックだろうとテクノやハウスだろうと、アニメソングや電波であろうと、良いと思ったものはジャンル関係なく聞きくタイプです。


 それでは、そんな僕から最後に一言言わせていただきます。







 「俺は誰が何を聞いてようと俺は別に俺がそいつらをディスすることはしないZE?」www


2008年03月04日 現実的人間生活 トラックバック(0) コメント(5)

シンデレラ的庶民

 どもども。


 ここ数日間とあるGvG大会に参加すべく、一時『やればできるこ』ギルドをパン屋に託し、チーム『HAREM』に参加していました情熱ですどうも~。
 しかし、残念ながら大会のSSはありません(゚ё゚)ウッ
 かなり高Lv(PS等含む)な方ばかりのGvGで、庶民には場違いなわけでありますが・・・。
 仲良くしていただいてますヨダチさんにお誘いいただき、庶民代表(ぇ)として参加させてもらいました。本来、自分のような庶民が参加するのは非常に畏れ多いことなのですが、ヨダチャソの好意と厚意に感謝しまして、楽しませていただきました。ヨダチャソ含め、素敵な高貴なる方々とご一緒できたこと、大変感謝してます。僕ちゃんまるでカボティーヌ(かぼちゃ)の馬車に乗ったシンデレラ(^ω^)ニコッ

 今大会のため、結成されました『HAREM』のメンバーの皆さんに少しでも役立つことができればと思い、ここ数日間Lv150を目指し、マテクエを終わらせる作業に没頭していました。『やればできるこ』のギルメンにもLv上げ、マテクエを手伝っていただき、無事に当日までに間に合うことができました。ありがとうパン屋、香夜、あと応援してくれた天音さんw

 とにかく、火力に乏しい自分としましては、回復役として務めようと思いまして、出来る限り死ににくいように装備等も出来る限り意思装備などで揃え、ドーピングポットも使用可の大会でしたので、バイタルPなどを使い、WIのバフもいただき庶民ながらなんとかHP4000ほどにして挑んだわけですが・・・所詮は庶民、マテオラ使用してもサクっと逝けてしまうほどでしたw
 味方にヒールをしても追いつかなくなる場面もあり、大苦戦しまくりという暇もないほどの圧倒的力を見せ付けられたわけですが、それでも楽しむことができた、けどやっぱりくやしいのうw
 もっと貢献できたらよかったのですが、HAREMの皆さん、すみませんでした(゚ё゚)ウグゥ
 庶民なりに頑張ってはみたんだ・・・。頑張ってはみたんだけれども・・・。

 がんばったんだ


 ヨダチャソ、誘ってくれてありがとう。とても嬉しかったです。懲りずにまた誘っていただければ幸いです。そのときはもうちょっとだけでも自分を鍛えておきやすwへへw
 本当にありがとうございます。
 仲良くしてくださったHAREMのメンバー皆さん、本当にありがとうございました。お役に立てずに申し訳ない。よければ懲りずにまた庶民とも遊んでやってくださいまし。

 感謝感謝です。親切に、仲良くしてくれるとても楽しい『HAREM』にずっと居たいなぁと思いつつも、できるこメンバーが帰りを待っている(よね?待ってないって?おい!コノヤロウwww)
 名残惜しい気持ちはいっぱいだけれど、お別れはくる。


 さあ、もうすぐ12時、魔法が解けるだ。

 庶民に戻る時間だ・・・。






 ちなみに相も変わらず自分だけがカペラだったのでまた寂しくもなったのでしたw
 皆ともっと遊びたいおっお(^ω^) 国家の壁が邪魔でしょうがないんだZE



 ハーレム
    (GvG後の戦争にて)

2008年03月03日 CABAL トラックバック(0) コメント(4)

庶民はお休みのようです

 おやすみんぐ

2008年03月01日 CABAL トラックバック(0) コメント(3)

