庶民とOzリンとサンドイッチの日と大騒動 CABAL庶民的FA生活

庶民とOzリンとサンドイッチの日と大騒動のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

庶民とOzリンとサンドイッチの日と大騒動

 ども。

 いやーまいったまいったの僕ですどうも。

 この間、仲良くさせていただいてますOzリンと寺やボス狩りをしたSSなどを撮ったのですが、こちらのPCには当然ないため、移すのもアレなので、SSありません(゚ё゚)ウッ


 さて、ビューティフルサンデーことOzリンと、上海ニーハオアジアのパピヨンこと僕は毎度のこと、期待に胸トキメキトゥナイしながら寺に行ったわけです。

 結果久々の大赤字となったのですが、もう一度行こうとなった我々は、「期待するとダメなんだ!」と、まったく信憑性の無い理由により、『第一回期待しないPT』でお寺参拝することにしたのです。
 さすがにそこそこ慣れたもので、手際よくナスバなんとかって奴を倒し、早速期待せずに宝箱をオープン!

 Ozリン「ブルミスでたー(゚∀゚)」

 僕「だめだOzリン!これはゴミなんだYO!」

 Ozリン「そだwwwゴミだたw」
    「チッw」

 僕「くっそー!Fコア狙いなのになー!w」


 てなことで先に進んでいきまして、チャクリなんとかってやつもサクっと倒し、ルーレットでオープンの人を決める際に、Ozリンが999をたたき出し、赤コアゲット。
 さらに進めることオロカもサクっといっちゃって、次はあっしがオープン!
 グロポがポロリとな・・・。

 Ozリン「いぃやっほーい!wやったーw」

 あっし「・・・や、やったぁー!w」

 まだ目的のFコアは出ていない。僕らは最後の鍵クエに・・・。

 赤コアなどがでまして・・・そして、そして念願のFコアゲット!


 あっし「やった!やったどー!ついに念願のー!」

 Ozリン「きたあああああ!やったー!」






 あっし「・・・」

 Ozリン「・・・」





 あっしとOzリン「ウオオーーーーーン」


 僕らは泣いた・・・。


 まあその後PFにて戦車とかちょこっと狩ったらブルミスがポロリしてなかなかのプラスになったわけですがw
 しかし、そのうちの1個を使ってミソシル製造をしたら燃えたとさ・・・(゚ё゚)ウウ ウオオーン!



 以下日常のアレ日記

 昨日は3月13日ということでサンドイッチの日だったようで。

 そんなわけで僕もサンドイッチを作って持って行きました。
 サンドイッチ

 TMG(タマゴ)サンドと、草のやつと、あとは動物の肉片と、乳汁が腐ったやつを挟んだものをもっていきました。
 結構料理とか好きス。けど、彼女とかが作ってくれるなら言うことなしですね・・・。

 なしですね・・・。

 な・・・ウオオーン!



 話はちょっと戻り、そのOzリンとお寺参拝とPFボス狩りをしたその日の就寝時のこと、ピルルと携帯に着信アリ。時刻は夜中の1時半。電話の相手はケイトの彼氏でもあり、僕の親友W氏からだった。
 すでにグッスリおやすみ中な僕だったが、なにかあったのかと電話に出た。

 なにやらケイトとのことについてだった。

 前回別れるという話を書いたわけですが、ケイトが別れたくないと、まあ別れる別れないのごたごたの話だったのですけど・・・。疲れもあり、かなりの眠気の中、W氏の相談を受けて電話終了したのが夜中の2時ちょっとすぎ。それからまた寝たわけなのですが、しばらくして・・・。

 ピルルルル♪

 「ぐおおお!なにごとー!?」と、携帯着信しまして、電話を見てみると今度はケイトからの電話だったのです。時計を見ると夜中の3時・・・。
 「ごめんね、こんな夜中に」と言われて友人たちの相談を無碍にすることなんて僕には出来るはずもなく、「全然構わないよ」といいつつも、実はものすごい眠かったんです・・・。
 とりあえず「5分まってくれる?」といって、話をちゃんと聞くため眠気を少しは飛ばそうかと顔を洗いに洗面所に向かい、鏡を見る。ものすごいクマが出来てた。ついでにあまりの睡眠不足に顔もむくんでた・・・。バシャバシャと冷水で顔を洗って、電話に再度出る。

 どうするべきか、別れたままのほうが、自分たちにとっていいのか、もう一度付き合った方がいいのかわからないと、そういった話を延々と相談され、ぶっちゃけ本人がわからないのに僕がわかるはずもなく・・・。とにかくこのケイトはかなりのネガティブっ子なのですが、今回のこともあり、話を聞いてあげているうちにどんどん気持ちが落ちていくので、ここはまずポジティブになってもらうために話をふっていった。彼女は徐々に元気を取り戻したのか、よい方向へと考えていけたようだ。そして感謝の言葉をいただき、電話終了。

 うん、よかった、ホントよかった。



 ん?・・・・・・ろ・・・6時だとぉおおお!?


 そう、時計を見てみるとすでに朝の6時になっていたのだった・・・。

 朝食を取る時間を削ってまで寝たわけだが、当然寝不足なわけで、変な汗がブワっとでるような感じでガクガクしながら仕事をこなしたのだった。
 それから眠気による体調不良を堪えつつ、例の夕食へ友人と向かったわけです。
 店へ向かう途中にピロリン♪とメール着信。ケイトから。なにやらまた気持ちが落ちているらしい・・・。とりあえずメール返信して、店に到着。

 カルパくん

 野菜のオムレ2

 ペペロンとクリームスパ

 かるぱっちょー!サラダオムー!ペペロンー!クリームスパー!
 めっちゃおいしかったです!ラーンと違ってお腹が壊れるってこともありませんでしたw
 ここのお店はあまり広々とした造りのお店ではないのですが、雰囲気もよく、料理もかなりおいしく、まあ、お値段はそこそこだったりもしますが、馬鹿高いわけでもないので大変満足。かかっている音楽もピアノ曲で非常に好みです。お酒も楽しめるのですが、残念ながら僕も友人(ギルメンでもあるw)もお酒のほうはあまり呑めるほうではないので遠慮しましたが。

 やっぱり何度でも足を運びたくなるお店だなー。


 と、文句なしに夕食も終わり、書店へと向かい前回買えなかったものなどを含め、新刊や探していた本などを手に取る。きたがわさんの新刊やら窪之内さんの前の作品やら結構な量をまたしても買いこんでサイフの中が・・・(゚ё゚)ウッ

 その後解散となり帰宅し、早速買い込んだ本を読みふける。

 乙男おもすれーwなどと思っていたら、ケイトからメール。ポチポチと返信し、再度読みふけるうち眠気も復活したので次の日の仕事に備えるためにご就寝。


 ピルルルル♪


 「ぐおおお!なにごとー!?」と、携帯着信アリ・・・・・・。時計見る、夜中3時・・・ケイトから電話。かなり落ちているご様子・・・(俺もちょっと・・・いや結構落ちているw)

 なにやら、W氏にひどいことを言ってしまったとかどうとかで泣く始末。(俺も泣きたい(゚ё゚)ウッ)
 そんな気持ちも抑えつつ、話を聞いてあげていた。
 なんだか知らないが、なぜか俺の失恋話を聞きたがるケイト。参考にしたいとかなんとか・・・。どんなこっちゃい!w と思いながらも無碍に出来ない俺は、ものすごく痛む心を必死に堪えながら、なぜそんな流れになったのか、わけわからんまま俺自身の失恋話をしてあげることになった・・・。
 けれどもそこはこの俺、ケイトのテンションをいい方向へといくように面白おかしく話してあげましたとさ、オワリ!

 となるはずもなく、再びどうしようどうしたらいい?と相談され、答えなんて俺には出せるはずもないとんでもスパイラル・・・。
 答えをすぐに求めるんじゃなくて、時間を少しあけることも大切だと、そんな感じにアドバイスして(俺にとってもw)なにやら納得したのか会話は終わりへと向かっていったのだった。
 「今度、女紹介しろ!」とケイトに言ってやったわけだが、「病気の子でいい?」なんて言われて・・・俺・・・どうしたら・・いいの?w ねえ・・・みんな、教えてYO!w


 つか、こんな恋人同士の喧嘩もすることが今はできてない僕ぁ・・・彼彼女らがうらやましいYO!

 なんか、この間のお付き合いから深くブロークンハートし、しばらく恋人なんて存在とご無沙汰している僕ですが、なんだか寂しくなったんだぜ?

 そんなことがあったんですよ。そしてPCもイカレちゃったんですよ・・・。



 そして昨日寝てましたら、ピロロ♪とメール着まして・・・眠りが浅い僕ぁ、「ぐおお!なにごとー!?」とまた起きましてね・・・時計を見ましたら夜中の2時でしてね・・・ケイトからなんだかわからぬ感謝のメールがですね・・・届きましてね・・・返信して寝ましたら・・・またメール着まして、今度はW氏からなわけですが・・・メール返信しましてね、寝ました・・・3時ちょっとに・・・。


 スパイラール!勘弁してくれ!w


 そんなわけで・・・


 今回の件で一番傷ついたのは、なんです!wバッキャろいwww
スポンサーサイト

2008年03月14日 CABAL トラックバック(0) コメント(4)

KEITO ちゃんよかったね。
って誰にも相談しないあたしがゆってみましたー

相談するのは迷いがあるから。
迷いとは。
戻りたい気持ちの表れ。

好きだから一緒にいたい
嫌いだったらカオも忘れる

もっとこう・・・
人間らしい迷うという優しさを
もちたいなと
思いながら

じょうねっちゃん・・・・・・・・
あたしもう起きてられません

おやぬみなまい

2008年03月14日 ヨダチ URL 編集

あ。オトコと別れるときの話ね!

2008年03月14日 ヨダチ URL 編集

最近僕も友達の恋愛相談うけましたよっと。

なんでも一緒に住んでる彼氏が仕事をしないとかしても長続きしないとか・・・

挙句の果てには金銭的な余裕が無くなり気持ちの余裕までなくなったのかその彼女に当たってくると・・・

僕は優しいので彼女の全てを包み込むように言ってあげました。





そんな彼氏死ねばいいのに^-^b

つかその彼氏と一緒にいて不幸になっても自己責任だからそこを忘れないでほしいです。



難しいよね人間て、なかなか割り切れない人もいるし割り切ったとしてもそれが正しいかどうかわからないし。

でも、情熱ッチャン優しいね。
夜中の3時にメール返すとかすごすぐる。

2008年03月15日 bonz URL 編集

>ヨダチさん
 コメありがとうございます。

 いまのところ彼彼女らはどっちつかずのアイウォンチューらしく、なにも解決はしてないのですが、相談をすることによって、ひとまずは心落ち着けてくれているようです。
 かわりに寝不足になった僕の動機は落ち着いていません(゚ё゚)ウッ
 ちゃんと、ヨダチャンも優しさを持ち合わせた人だと僕は感じております。いつもお話ありがとう!


>bonzさん
 コメありがとうございます。

 ヨダチャソも、bonちゃん自身も言ってたけども、ホントなんかbonちゃんて自分に似ている、近い感じがしますwwwクンクンw
 恋人によって、成長する人としない人とがいますね。僕は恋人がいると結構ハリキッテ頑張れるほうだと、思います。いないならいないでまあ死んだ魚のような目をしながら日々をそれなりに過ごしているわけですがw

 人は、答えを見つけたと思っても、そこでまた迷い、その先もずっと迷い続けるらしいです。

 2時、3時にメールとか電話とか正直きっついものがあるのですが、友人を見放すことも僕にはできないのであります。かといって優しくもいいやつでもないんですよ~本当はw

 

2008年03月15日 情熱喫茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

