優しさの仮面 CABAL庶民的FA生活

優しさの仮面のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

優しさの仮面

 ども。
 自画
 やっつけで作った自画像をプロフ画像に変更しておきました。よろしくどーぞ。

 それはそうと、

 本日も一日ご苦労様でした。
 とりあえずグラボのほうですが、安いので9600を来週あたりに注文しようと思ってます。

 さて、あいかわらずケイトやW氏から相談のメールやらがくるわけですが、W氏は僕をよくおわかりなのでアリガトウくらいしかいいませんが、ケイトから「優しいね」などと言われたりします。
 CABAL関係で仲良くさせていただいてます方々からもそのような評価を少なからずいただき、あるいはここを見て、もしそう感じて下さっている方々がいたもするかも(?)
 それ自体は大変ありがたく感じ、嬉しく思えることです。ホントにありがとうございます!

 が、しかし、実際僕は決して優しい人でも良い人でもなんでもないんです。
 確かに以前よりは格段に大人しく、しっかりしてきたのかな?なんて実感を時々感じることもあるのですが、記事にも書いたように幼少の頃よりDQN街道まっしぐらだったわけでして、そんな僕はやっぱりいまだ抑えきれないイラだちなどを時には感じることもあるわけなんです。

 


 仕事の休憩中、フと目にとまった一枚の紙。メッセージが書かれているその紙。
 けんじ


 【未来の自分を信じよう byけんじ

 【転んだら起きるだけ byけんじ

 【イキイキすればイキイキする byけんじ

 【自分のエンジン 自分のもの かけるのも自分 byけんじ

 【感動は心の動き いっぱい心を動かそう byけんじ

 【自分の夢へ 一つ動けば一つ動く byけんじ

 【みんな人それぞれ いいところいっぱい持ってる byけんじ



 人によってはグッとくるものがあるのでしょう。このメッセージによって、生きる希望や疲れきった心の癒しに、あるいは糧になるのでしょう。

 けどな、言わせてもらうよ・・・。

 糞でも食らいやがれ!

 なんなの?ふざけてんじゃNEEEYO!ボケが! 紙2




 まんまじゃねーか!
 路上あがりなのかなんなのか知らねーけど、その詩人様に言われるまでもねぇんだよ!
 よくわかんねーけどよ、こんな糞みてーな言葉を一筆書いてもらって1000円くらい取られると思うと腹が立ってしょうがねーZE!ふざけやがって!糞が!ボケナスが!!
 てめーのしょうもない言葉がそれだけの金になるって・・・・・・それだけの価値があると思っているコイツが俺は激しく、この上なくイラついてしょうがねー!
 みんな汗水たらして働いて金もらって、コイツは鼻くそでも穿りながら一筆書いて「毎度あり~」って・・・お前・・・。

 ふざけんじゃNEEEゾ!
 紙3

 

 てめーのサブイボおっ起つ糞ゴミメッセージにどれほどの価値があるよ!? 500円、1000円ドブに捨てるどころの騒ぎじゃないZE!390円なんかの漫画のほうがよほど俺に感動やら楽しさを与えてくれるっつーの!なんぼのもんじゃい!

 糞が・・・・・・

 
 紙4


 
 紙5


 
 紙6


 
 紙7


 じゃ
 紙8


 NEEEーゾーマ!!!
 紙9


 さ、燃えカスになる間、かの有名な東山田☆カオリーヌ先生をお呼びしまして、この糞に倣ってひとつ、糞なお言葉をいただきましょう!

 【未来の自分を信じない by東山田☆カオリーヌ】

 【転んだら起きない by東山田☆カオリーヌ】

 【イライラすればイライラする by東山田☆カオリーヌ】

 【自分のエンジン 自分のもの かけないのも自分 by東山田☆カオリーヌ】

 【悲哀は心の動き できれば心を動かしたくない by東山田☆カオリーヌ】

 【あいつの夢を 一つ奪えば一つ失う by東山田☆カオリーヌ】

 【みんな人それぞれ わるいところいっぱい持ってる by東山田☆カオリーヌ】


 クリアー!
 紙10



 僕はコイツだけでなく、このような路上詩人だか路上じゃねーんだか知らないけれど、そのようなある程度の読み書きできれば「鼻くそ穿ってておk」みたいなボケが糞嫌いでありますサー!!!

 と、まあイラっとすることもあるという話(^ω^)ニコッ

 ね?いいやつでも優しいやつでもないでしょ?
スポンサーサイト

2008年03月15日 現実的人間生活 トラックバック(1) コメント(10)

じょうねっちゃぁーんw

ちょとワロチ
涙でた。

なにオコッテルのかしら。
火遊びだめよってお母様がw

ネションベンするからって!w
あー

なんかね
前みた博多の詩人が書いた
かぼちゃの絵

それはよかった。買うとこだった。
5万円だったのでやめた。

内容はね、
かぼちゃの絵が真ん中で

『俺がかぼちゃーけん 心配しやんな』

て書いてあって、
ぐっときたね。

失敗したり、
悪いことしたり、
非難されたり、
落ち込んでたりしてるとき

そういう風にゆってもらえたら泣けるなと。
かぼちゃが好きになった瞬間でした。

2008年03月15日 ヨダチ URL 編集

テラオモシロスwマジで燃やすとはwww

俺も3○6とか少しいいこと言ってるつもりの人は何言っちゃってんの?wとか思います。
どうせだったら「泳げタイヤキ君」くらいにもっとカオスなこと書けばいいのにね。メチャメチャ売れたらしいしw

でも張り紙でグッときたことはありますよ。少し前までよく行っていた飲み屋のトイレに張ってあった張り紙です。

「お店で喧嘩したりしないでね、もししたら警察に通報して出入り禁止にしちゃいます」
ってかわいく書いてある張り紙です。
しかもそこの経営者は女性なんですが警察に通報しなくてもあなた十分強そうだしある意味警察より((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなのです。

かわいく書いてあるぶんなんか怖いw
警察とか書いてあるけどあなた自身が天誅を下すのでは?とか疑ってましたw


ま、当然といえば当然ですが。

しかし、よく燃えているw
その青い入れ物の中身がなんなのさーー!!

そして東山田☆カオリーヌさんネガティブすぎww
「転んだら起きない」とか名言ですねw


2008年03月16日 bonz URL 編集

転んだら起きない。あたしもソレ好きです
あたしの場合
転んだら逆切れします。

ぐおおおおおと地の底から湧き出る怒りと
声にならない叫びで
あたしを笑った人を睨みつけます。

ギロッ!
最近こけなくなったな
足の小指はよくぶつけるけどな

よく酔っ払って
椅子からずるずると落ちたり
ヒールでばったり倒れたりしたけど

最近は身のこなしも忍者化されて
つまづいても
シュタッ!と
着地できる術を習得いたしましたでござる。

2008年03月16日 ヨダチ URL 編集

>俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。

\(^o^)/オワテル

by情熱ッチャンのブログをスパムから守る会 会長

2008年03月16日 bonz URL 編集

スパム系?の書き込みウザイですよね…
URL禁止にすれば少しは減りそうですけど…
普通に遊びに来てくれた人に足跡返しにいけないですもんね…

私も東山田先生を支持いたしますわ(*´□`*)

2008年03月17日 ベリー URL 編集

ほほほ^@^
もうすぐ復活かね?
まっちるーb

もう最近はこういう言葉のやつって2番煎じばっかりだね^@^
俺も書こっかなwwwww
今日も元気にFコアひろうねー

2008年03月17日 Oz URL 編集

情熱海外遠征中につき開店休業なりねー

2008年03月18日 ヨダチ URL 編集

海外遠征?

お土産よろしk(ry

2008年03月19日 bonz URL 編集

lω・*)ジー
うちにもお土産よろs(

2008年03月20日 うさ URL 編集

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

2008年06月30日 Gamer URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cabalfablog.blog52.fc2.com/tb.php/54-b8aed182

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月03日

